トップページはこちら サイトマップはこちら

文字サイズ

背景色

カートを見る

利用規約

当サイトで配布している素材は、個人、法人、商用、非商用を問わず無料でご利用頂けます。
ご利用の際、クレジットの表記やメールでの連絡など必要ありません。

■以下の場合、有償にて対応させていただきます。
素材を25点までダウンロードできます。それ以上ダウンロードされる場合はこちらにお問い合わせください。
■当サイトの素材は以下の場合ご利用をお断りします。
素材のイメージを著しく損なうような利用 素材をそのまま再配布 販売 公序良俗に反する利用 その他当社が不適切と判断した場合
■著作権
当サイトの素材は無料でお使い頂けますが、著作権は放棄しておりません。
全ての素材の著作権は当社のクリエイターが所有します。
素材は規定の範囲内であれば自由に編集や加工をすることができます。
ただし加工の有無、または加工の多少で著作権の譲渡や移動はありません。
■その他
当サイト以外に掲載されている当社の作品については、無料ではお使い頂けません。
素材を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。
全ての規約は、予告無く改変する場合がありますので、ご了承下さい。
■お問い合せ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。
一般社団法人 クリエイターズ
〒640-8214 和歌山市寄合町44番地 宮本ビル1F
Mail:info@creators.or.jp